スタッフブログ

上棟式 丹生川上北公会場

2017年10月31日
テーマ

2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。(-_-;)

今日は丹生川上北公会場の上棟式でした。

った後でしたので今日は晴々とした一日で

自治会長も喜んでおり、いいスタートです。

普段私達は公会場などのお仕事は頼まれないのですが、こうゆう建物は沢山の施主様がいるような感じで別の緊張感があります。
それにここいなべ市は大工がとても多いので同業者が見に来るでしょう。
いつもながら手が抜けれません。
そんな中、携れたことにとても感謝しております。

公会場は沢山の人達が出入りする場となるのでこういう建物こそ無添加の家を作るべきと私たちは思います。
ビニールクロスを使わず、木を生かした、空気が違う建物
きっと沢山の人達が木の家の良さとそれぞれの家の違いが分かっていただけると

にしてもこの建物は大きいです。
平屋で約50坪。一般の住宅の二倍の面積なので屋根作りですごく手間がかかります。


明日は野地板を張り屋根を伏せます。
引き続き頑張ります(^^)/