イベント

「暮らしを愉しむ家」三重県桑名市完成見学会を開催します

*写真は施工中のものになります

*写真は施工中のものになります

今回、お施主さまのご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

三重県 桑名市内の新築のお家です。

建家の大きさは33坪の2階建て、家族4人が住まわれます。

 

リビングの窓の先に見えるのはアウトドアを楽しむための庭。

アウトドア好きのご主人こだわりの詰まった土間や趣味の部屋。

水回り動線は家事をラクに。
暮らしの中に楽しさを取り入れながら住まい手と寄り添う家になるように計画しました。


室内の床はカエデの無垢床を使い、爽やかな優しい雰囲気に。

施主様のこだわりが感じられる家です。

  

完成見学会は住宅展示場とは違い

実際に住まわれるお家をご覧いただきながら間取りや動線、空間の広さや、素材の質感等を確認し

暮らしのイメージを具体的に膨らませることができます。

ぜひお越しください。

 

🟥ご予約状況🟥

9:00-×

10:00-×

11:00-×

13:00-×

14:00-×

15:00-×

16:00-×

※ご予約後、会場の地図を郵送いたします。

※ご予約は、前日までにお願いいたします。当日ご予約の場合、対応致しかねる場合がございます。

※以下のことをお守りの上ご来場ください。
・マナーを守ってご覧ください。
・受付カードにご記名いただけない方の入場はお断りさせていただきます。
・スリッパと手袋をご用意しておりますので、着用をお願いいたします。
・発熱・咳・嫌悪感など風邪の症状、身近な人に感染が疑われる場合、感染陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

「暮らしを愉しむ家」新築完成見学会<予約制>

開催内容

日程 9月9日(土)
時間 ①9:00~ ②10:00~ ③11:00~ ④13:00~ ⑤14:00- ⑥15:00- ⑦16:00-
テーマ 新築完成見学会
名称 「暮らしを愉しむ家」新築完成見学会<予約制>
費用 参加無料
会場 会場の詳細はご予約後お知らせいたします
住所 三重県桑名市
講師
構造 在来工法
面積
最寄駅
参考
問合せ 0574-77-3363
担当 池田蒼生
チラシ
ブログ記事
案内図