スタッフブログ

テレビ撮影

2024年07月03日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

 

今日

 

CTYさんからテレビ番組の取材依頼が来ました

 

番組名は「地域のチカラ~このまちのビジネス最前線~」

 

地元企業紹介・会社の中身を配信する番組です。

 

 

社長・私(基樹)・若手社員・和樹さん・設計・木まま工房の人達もインタビューされ

 

弊社に関わる多くの人達がカメラに紹介されるはず・・・

 

 

工場でやっている仕事風景

 

 

木まま工房の木工倶楽部の風景など

 

 

まる1日

8:30~17:30ごろまで

 

 

テレビの裏側の人達って

独特な雰囲気を感じました。

 

言葉で表現できないですが

 

私たちと同じでチームワークがとても大切な仕事ですね・・・

 

 

 

自分が今日振り返って思ったこと

 

良い部分

私たちの日常・当たり前は独特?で変わった事をやり続けてるのかな?と改めて思った事。

メディアの人達の気持ちが少しでも知れてたのでこれからに繫げれそうだなと思った事。

社員と木まま工房の常連さんの強いつながりを再確認できた事

インタビューで自分自身の話を通して自分が何を大切にしてるか再確認できた事

 

悪い部分は

自分自身の話を綺麗にまだまとめれていなかった事

工場の下準備をもっとできたかな・・・

自分の仕事は何をしているのか、いろいろやりすぎて言葉が詰まった(施工も設計も広報もetc・・)

 

 

トータル的には

刺激的な一日でした

 

 

またメディアにでたい