スタッフブログ

youtube 再生数3万回 突破

2024年06月29日
テーマ

 

 

 

 

 

 

この動画が3万回再生されました!

 

 

https://youtu.be/UUgyNLFXOS4 

 

嬉しく思います。

 

youtubeやってる人からしたら大したことじゃないって思われるかもしれませんが

自分は嬉しいです

 

自分でゆうのもなんですが

 

良い出来だなって思ってます。

 

とゆうよりこの家自体がすごい

 

 

 

 

 

 

この建前は雪の中で行った為いつも以上に大変でしたが

 

映像としては綺麗なシーンになって結果的に良い記録になりました

 

 

 

そのあとは投稿し続けなかたので

チャンネルは伸び続けれず

200名以下どまり

 

 

 

2024年3月~5月はyoutube投稿を頑張りました

その月で23本作って(ショート含む)やったけど

やっぱり毎日面白いものを投稿し続けなきゃいけませんね。

 

2か月間撮影と編集と投稿と企画を一人で全部やってみて

本業の家づくりの時間がどれだけ犠牲になるか痛感して

 

 

大工の正やん

むらたかずさん

など

 

見習ってやってみたけど

今の本業のペースでついでに撮影して編集してやるのは不可能って思いました。。

本業の作業スピードがすごく落ちる。

 

 

結果

 

今はストップ・・・

やっぱり編集だけじゃなくいろいろ外注しないとやり続けれないですね・・・

 

企業でSNS配信を毎日やってる人を尊敬します。

 

自分の改善点。

 

 

ストップしたけど

 

まだ諦めていない

 

もっと多くの人に楽しめれる事を

これから自分が取り組んでいきたい