スタッフブログ

日本木工機械展2023 日曜日編

2023年10月12日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

2023.10.08

次の日の日曜日

また来てしまった

息子をつれて

 

 

前日に団体でバスを手配して

ツアーみたく行って

出展者さんと深くいろんな方とお話しできていなかった事もあり、

それにうちの子も遊ばせたくて

 

連日入り

 

 

日曜日はかなり賑わってました

家族連れが多い

整理券の行列が凄い

 

 

ここブースは半被を着た人が倍になってました。

 

 

自分達もよくやっていますが

人の見ると気づきがあり

勉強になりました

 

 

球を上から下すと

コンコン音をしながら転がり落ちるタワー

 

ずっと夢中になっていた

 

 

このブースでうろうろ

 

 

 

 

 

ボールを転がすやつより

新幹線みたいな連結おもちゃの方が楽しい年頃

 

 

 

積み木広場

 

木のマグネットボード

こんな物でも遊ぶんだと実感。。

 

 

 

 

 

と、2時間くらい遊んでました。

十分遊べる場所でよかった。

 

 

駐車場に戻って

駐車料金の精算

2000円

 

前日バスの乗車料が

大人1人2000円で行きました。

正直安すぎた(笑)

 

全然良いんです。

 

ほんとに楽しい一日だったので

 

また気が知れた仲

顔なじみのメンバーでバスツアーを出来る事を願います\(^o^)/