スタッフブログ

東員町 中部公園で仕事

2023年04月10日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

 

今、付き合いある土木屋さん 巧建社さんからの仕事で中部公園内のベンチの土台を交換する仕事をしています。

 

 

 

中部公園内の中のベンチで2㌧トラックを近くまで寄せて

置いたところ

 

2,3日前に雨が降って柔らかくなってる想像できずタイヤがハマってしまいました。

 

 

巧建社さんの力を借りて

ダンプで引っ張ってもらったりもしましたがどうしても上がらず

 

 

JAFを呼びました

 

 

 

会員になってれば本人が乗ってての他の車でのトラブル対応してくれるの知りませんでした。

 

 

地形が緩やかな芝坂で同じように地盤が緩くなっているので

近くに寄席って引っ張ってもらう事できず

 

ウィンチで引っ張ってもらいました。

 

軽々と

 

 

 

 

 

 

これは私の失敗した話で

いろんな人に迷惑をかけました。

 

タイヤの跡をつけて申し訳ありません。

 

 

それにしてもこんな距離まで引っ張る事が出来る

JAFさんに感動しました。

 

重機を持ってこないと抜け出せないかと思いましたが

簡単にやってしまう。

しかも冷静でプロとしての姿勢を見せてもらいました。

 

本当に感謝