スタッフブログ

3/31~4/1建方をしました

2023年04月06日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

上棟おめでとうございます

 

 

 

最近ブログを書いていませんが

 

忙しく仕事をしています。

増税前より物件が多い・・

 

1日目

 

建方中は施主様が喜んでみている姿がとても印象的でした。

2階に上がってきて棟梁と記念撮影をしていたのは今まで無かった光景でした(笑)

 

棟木を入れるところも施主様に叩いて頂いて

私達も楽しく建方が出来ました!

 

いろいろな気遣いありがとうございました。

 

 

2日目

 

 

天気は夏かと思うくらい

良い天気でした

皆、顔が少し焼けた気がしました。

 

この日4/1は新入社員の初日で

初めての仕事が建方なので、ちょっと不安な気もしましたが

真っすぐ頑張る子で問題なく

これからの期待が大きい

大切に育てていきたい

 

 

その後も工事が進み

 

 

耐力面材の取付

新しい子もここで作業して

順調に進んでいます。

 

私個人的に個々の外観がとてもかっこいい

 

屋根がとても大きく軒が深いのは本当に良いですね

北側の下屋と大屋根との高さが素敵

 

 

間取も機能性重視

使いやすさと趣味に合った良い間取りだと思います。

N様にとても合う。うなずけます。

 

 

完成までよろしくお願いします