スタッフブログ

チルチンびとマーケットのご来場ありがとうございます

2021年12月15日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

本当に沢山のご来場ありがとうございました!!

前回よりも来場者が多くてびっくりしました。

イベント終了まで駐車場がほぼ満車の状態

 

 

 

本来なら

今年の5月開催で予定を立てていましたが

コロナの緊急事態宣言発令により延期を余儀なくしました。

 

その時には全て内容が決まっていて

いろんな人達に手渡すチラシも作成してました。

出展者も予定が合わなくなるなど

また違った壁がありました。

 

再度予定を合せて下さった出店者様にはホントに大きな感謝の思いでいっぱいです。

良い出展者様のおかげで良いイベントになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

開始前

 

毎度毎度、少しづつ自分なりの挑戦をこのイベントではしていて

子供と大人が同時に楽しむイベントになってきたと心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が遊べるコンテンツが充実してきました。

 

それも「やろう!」と同意してくれる仲間のおかげです。

 

 

 

 

 

 

10時開始~

 

 

 

 

 

駐車場はすぐ満車になり

すぐ人が賑わいだしました。

 

 

 

パン屋さん tsumiki bakery

 

前回よりもたくさんパンを作ってくれたみたいですが、すぐ売り切れました。と

さすがです。

 

 

お山の中のガレット屋さん Meli-Melo

 

一番、盛況だった気がします。

 

ガレット

とてもおいしい

 

大工道具屋さん かね好

 

私達の周りには自分で作る人が多いから相性が良いです。

結果、沢山売れました!

行った人にしか分かりませんがお得すぎ

 

 

 

トヤオ工務店 かんな削りのリース

初めての試みです。姉の提案によりやってみたら、予想以上の反響

ふだん見てる僕らには気づかない

木の価値を見せてもらいました。

 

造園家が営む花屋 笑福庭園

 

SNSの画像をみててとてもセンスがあると思いこのイベントをお誘いしました。

そう、もともと知り合いでは無かったのに関わらず出店して頂きました。

感謝感謝。

とても良いお店です。

 

 

オーガニック野菜 ゆうき農園

 

ここらの地域で有名ですね。

良い野菜を作る農家さんとして

 

一緒に出来て嬉しかったです。

 

手作りにこだわったお店 3 lab antique

 

 

第1回目のチルチンびとマーケットの時からお声掛けしたいと思ってました。

その時は同じいなべ市で近いのにもかかわらず繋がりが持てず、断念。

 

それから時を経て、お店が変わって良くなっていくのを見て

勇気をもって飛び込み依頼

 

やっぱり依頼して良かったと思いました。

とてもこのイベントの雰囲気に合うお方です。

 

 

楽器製作者 HATTA works

 

僕らより木の事詳しい

当日も売れて良かったです(^o^)

 

 

 

オーガニックコーヒーと、完全菜食デリ&サラダのプレート

CAFE-NeKKO

 

ここも繁盛店でした

今回やりませんでしたが歌が歌える2人

良い雰囲気になるんです。

今回はそんな余裕が無かったですね。。。

 

 

 

オーガニックごはん もぐらや

 

早々トラブルありましたが

すぐ売り切れました!

もぐらやさんのおかげで良い出店者様が集まったと思っています。

感謝

 

 

 

 

その他

Nice Photos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

来年もはりきってやっていきたいと思います!

またよろしくお願いします。