スタッフブログ

位田鍼灸整骨院

2020年07月03日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

ある方から体のズレの指摘を受け

信頼できる人に見てもらいました。

 

 

ここは3年前に弊社が新築したお店です。

 

 

正直、自分は初めてお客さんとしていきました。


いつもと立場が逆なので変な違和感。

 

 

 

 

 

お店に入ると3年前のここを工事してた時の事と

3年前の自分自身を思い出す。

位田さんと話すともっと思い出す。

 

 

早々施術してもらい

自分が気づいていない体の疲れや

間接の違和感を直してもらい

ふだん痛くないので何とも思っていなかったが肩がだいぶ楽になりました!

 

それに

位田さんらしい丁寧な対応で心がほっこり

 

心も体も楽になりました。

 

 

 

 

3年前の自分はこの会社に戻ってきたばかりで

戻ってきてすぐお会いしたお客さんが位田さんでした。

 

お店の打ち合わせを同席した時の事を今でも鮮明に覚えてる

 

あれから3年・・・

お店が順調に行っているようでとても嬉しい。

それに

位田さんの姿勢を見て自分がまだまだだなと思う事があった。

もっと成長しよう。

 

 

いろんな意味でここに来てよかったと思えた日でした。

 

おわり