スタッフブログ

日登美山荘で忘年会

2019年12月19日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

忘年会をしました。

皆が集まって団らんしてる写真はありません。
撮り忘れました。

 


いつも忙しく仕事をしてると相手との気持ちも確認できず

コミュニケーションが取りにくくなりますよね。

自分がそれが多くて不安になることも少々


まぁこの職種はほぼ男性なので細かい事気にしないんですけど

 


そんな1年の締めくくりのこの忘年会で

ゆっくり話せて

いろいろ洗い流せれました。

 

もっと挑戦します。

ありがとうございました。

 

 

 


いつも会場は 日登美山荘

ここは本当にいい。

 

 

 

場所は滋賀県ですけど石槫峠のトンネルを超えたところあたりにあり

囲炉裏があって苔が生えた茅葺屋根は見物です。


一番は料理のレベルが凄く高いです。

ただの田舎料理じゃなく

フランス料理を学んだ息子さんが帰って来てその息子さんが

岩魚やジビエの等の和の料理に少し 洋 を混ぜた

素敵な料理を出してくれます。


息子さんが帰ってきたのも最近だとか


是非行ってみて下さい。


宿泊 1日1組です。

 

http://hitomi-sansou.main.jp/