スタッフブログ

木まま工房の稼働率

2019年06月27日
テーマ

最近、ワークショップの部屋貸し、問い合わせが多くなってきました

ベリーダンス
バランスボール
料理教室


ありがとうございます。

木まま工房はもともと
「地域の人達が楽しんでもらう場」
を目指してます。

 


新しく問い合わせをして下さった方へ

そもそも
木まま工房の利用日数は低いです。


今月は日曜日除く 25日間 で 9日 の予約がありました。
36%の稼働率
でもこれ多い月です。


先月以降は
15%ぐらいかな?

毎月土曜日はまず埋まります。

平日の日中ならだいたい空いてます。

 

 

それにしても平日木工をやる人があまり増えない

これだけ機械と手道具があるのに・・・

なんか勿体なく思ってしまう


常時私がいないですが

もくもくとやりたい人なら有意義に使えるはず

もっと自由に

気軽に

 

 

募集中