スタッフブログ

リフォーム見学会のお知らせ

2018年06月04日
テーマ

梅雨の時期がもう間もなくです。
雨の日が続きジメジメするかと思われますが
農家の方は一息する時期ですね。
となれば2018年の半分が過ぎようとしています。
月日が経つのがあっという間です。

今年の弊社は・・・おかげ様で
前年に比べ、今年はリフォームから新築まで多くの依頼がありお仕事をさせて頂いております。
その1つに完成したお住まいの「リフォーム見学会」を開催することになりました。
桑名にお住まいの方は知っていると思います。
桑名市立図書館の目の前にある喫茶店「樹氷」さんです。
お店を閉店し住居へ改装しました。

長年、営業してたのでこの場所にたくさんのお友達が集まるようです。
引き渡し後の1日目の朝にも沢山のお友達とお客様が見学に来てにぎやかなようです。。

喫茶店を営業していた時から英会話喫茶・スクールを趣味で行っておりましたので
住居に改装後もその友達達と楽しく集まれる場所がほしいという願いを叶えました。
そんな幅広い経験から施主様が望むオシャレな空間が出来上がりました。

ご来場希望の方は、
・お名前・来場予定人数・携帯番号・添付画像に記載してある見学時間を記載の上
toyao@kimama-koubou.comまでご連絡下さい。


6/9(土) 限定8組
現在の空き状況

①10:30~11:45 ×
②13:00~14:15 ○
③14:30~15:45 ○
④16:00~17:15 ×


又、施主様の息子様であるカメラマン「水谷知章写真展」を行っております。
期間は6/1(金)~22(金) 入場無料

水谷様邸 リフォーム見学会2 RGB-01


「樹氷」さんは住居へと変わりましたが英会話スクールは続けます。
新しい名前は「Sans souci 樹氷」
2018.06~ Schedule
私、鳥谷尾基樹も行きます。
ご興味ある方はスケジュール画像に記載してある電話番号までお問い合わせください。