スタッフブログ

これからのいなべ市 にぎわいの森

2020年06月22日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

イベント自粛からの

初のイベント出店

商工会の方からお誘いで参加することができました。

 

まだコロナウイルスが収まっていないので少し不安な気持ちがありましたが

問題なく楽しめました。

 

 

 

 

この写真を見ると 密 と思う

でもそよ風が透き通る気持ちの良い場所なので密とか関係ないと思う。

 

にぎわいの森とこの鉋くずプールの相性がとても良い

子供達の遊び声がこの場所を色付けた気がします。

 

また出店します。

 

 

 

にぎわいの森を管理しいてる方とこれからのお話しを聞きました。

いろいろお話しした結果、

この街をより良くする為に真剣に考えてると感銘を受けました。

 

 

コロナウイルスにより自粛が続き数ヶ月

今日がやっと1歩踏み出せた印象。

このコロナの流れを立ち向かう為にも

この街をより良くするためには

地域の人達の個々の力が必要です。

少しずつ良くする為に協力をお願いします。

 

にぎわって行きましょう。