スタッフブログ

ファーストチェア

2019年09月04日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

ご参加ありがとうございました!

無事ケガもなく皆さん完成できてよかったです。

 

 

 

実際に自分で作ってみていかがでしたか?

大変だったと思いますが

たくさん想いが詰まったイスになったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 


私達の家づくりも同じで

ひと手間に想いが自然と沸きます。

愛着が生まれます。

今日参加された人と同じ気持ちになります。

 

お子さんが座って笑顔を見たときの気持ちは

完成した家に感動した施主様と同じです。

グッと嬉しい気持ちが沸き上がります。

 

今日のこの木工教室は

その手助けが出来て嬉しいです。


確かに安すぎですけど

いいです!

 

次回予定は今のところありません。

要望が多ければ開催を検討します。

私(鳥谷尾基樹)に直接お声掛けください。