いなべ市I様邸の見学会を開催致します。

2017年06月18日お知らせ

2棟同時見学会を開催致します。

一方は完成見学会、もう一方は施工中見学会ですのでご注意ください。

日時 6月24日(土)・25日(日) 10:00~16:00

IMG_6996

いなべ市の広い田圃の隣にたたずむI様邸、自然素材にこだわった家。

IMG_6994

外壁の土は優しい色で目立たず明るい壁を演じてます。

IMG_7006

室内は杉のおだやかな色調と白い壁のコントラストが美しい。

I様邸は部分的に違う木種を使い分けておりリビング、ダイニング、キッチンの床は唐松を貼り美しい縦模様の木目がとても綺麗です。建具は赤身の杉を使用。脱衣室の壁は檜で明るい光に包まれます。

奥様はガーデニングをしたいとゆうの意見で広い田んぼの隣で広々とした庭を設けました。そこで子どもたちが遊ぶのを見ながら自分の花の手入れをするのは心地よい時間ですね。

旦那様の書斎は2階にありそこからの景色は四季を楽しめれる場所です。その特別な部屋は一人で読書をすると時間をわすれてしまいそうです。

など沢山の夫婦のこだわりを叶えた家です。

 

image2

もう一つの見学会開場は施工中の建屋「位田鍼灸整骨院」です。

こちらは8月中にオープン予定です。

人の身体を治す場所であるため、心地よく居座れる空間です。
こちらも自然素材にこだわっているため身体と共に心も癒される事でしょう。

 

完成した建屋から見られない職人の仕事をどうぞご覧ください。

会場への行き方はメール又は電話、メッセージにてお問い合わせください。
TEL:0594-77-3363
MAIL:toyao@kimama-koubou.com