GW中に事務所の改装をしました!

2017年05月08日ブログ

IMG_20170503_114314_resized_20170508_072004467

この写真は事務所の社長のデスク下の床です。

ワークチェアを毎日毎日引きずるこのようにボロボロになります。

これはひどい・・・ 社長仕事しすぎじゃないですか?

合板タイプのフローリング材はイタミだすと他の表面も連鎖的にボロボロになりやすいです。

IMG_20170503_174438_resized_20170508_072004028

壁も合板でとても無添加な家を造る工務店の事務所してはかっこわるいです

そこで・・・・・・

 

大改装しました!!

GW中に・・・

IMG_20170508_192154_resized_20170508_073029259

床も天井も壁も張替えました。

 

 

IMG_20170508_192327_resized_20170508_072613147

IMG_20170508_192525_resized_20170508_072613368

床はナラ材のフローリングです。

壁天井は杉の白身で仕上げております。しかも無節です。

さっそくご来店されたお客様や協力業者の方は驚いていました。

これで事務所の中の雰囲気も明るくなりましたので気持ちよく仕事が出来ます。(^^)