スタッフブログ

アクセス数が多くなりました

2021年02月02日
テーマ

自分で書きました

 

 

 


今このサイトを見てる人の数のグラフです。

右肩上がりでうれしいです。


今月中頃から施工事例を一気に公開した結果がでてきました。

 

それも

 

昨年末から

 

関東に住んでる姉がHPやデザインや少々図面をリモートワークでやてくれてます。

 

そのおかげでHPの内容が充実化してきました。

 

 

 

 

 

 


こんなローカルで小さい会社ですけど40人弱の毎日閲覧者がいてくれてます。

 


個人的にはうれしい


※他の建築会社さんと比べて多いのか少ないのか知りません

 


まだ見せていない建家がたくさんあるんですけど

 

写真が良くない


家はもちろん良いのに全く良い写真ではない・・・


HPに掲載できない・・・

 


でも

このまま少しずつ公開できたらと思っています・・

 

 

 

今後


異常に写真の枚数が少ない物件がありましたら


写真の撮り方(撮影者:社長)が悪かったんだなと思ってください