スタッフブログ

フル稼働

2020年06月19日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

現在(6/15~19)、

新築2棟

大規模改築、2棟

大規模外構工事(薪棚と自転車小屋)、1件

ちょっとした工事が4件

 

 

今、振り返れば弊社はコロナの影響が少なかった

大きい会社じゃなく大工さんも限られてる為

現場も止まる事もなく進めれました。

 

業界的には受注が止まるのではないか、仕事が少なくなるのではないかと全国の工務店から話を聞く。

今のところそんな事もなく現時点ではコロナ前より問い合わせが多い。

ほんとうに有難いです。

 

 

 

 

 

桑名市 I邸 外壁工事中

鉄骨のカーポートができてくると良い存在感がでそう。

 

 

 

 

藤原町 H邸 同じく外壁工事

ここは2階にLDK・お風呂があり給排水の配管に悩む水道屋さん

 

 

北勢町 E邸 耐震と外壁工事中

 

 

耐震リングR10

 

 

 

写真では伝わらないひと手間ふた手間がある

 

 

 

菰野町 蔵の改装 屋根工事が最近終わりました。

 

 

増築があるので次はその準備に取り掛かります

 

 

 

 

 

菰野町 M邸 薪棚自転車小屋製作工事

緑の線が施工部分で2m分の薪棚を製作中

 

 

 

 

施工中はそんな状態で

また新築が近々始まります。

 

 

朝日町 I邸 ほど良い離れ

 

この建家についてはまた書きます。

 

乞うご期待