スタッフブログ

ご来場ありがとうございました。

2019年12月14日
テーマ
スタッフ & 日々のできごと

無事

チルチンびとマーケットを開催できました。

 

 

今回、脱プラスチックを目指し

各出展者様にビニール系の物を使用しないようお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展者様本当にありがとうございました!!

 プラ系の物を使わないため

いつも使っている掲示物を変えたり

袋を紙袋に変えたり

いろいろ負担を負わせてしまいました。

ご協力ありがとうございました!!

 

 

私達は

本気でプラスチックを持ち込まないようにする為

竹でテントを作りました。

 

 

 

 

装飾も風船やカラフルなビニールテープは使わないよう

自然な物で色付けしたいと思い

もみじの枝で飾りつけしました。

 

 

 

たった1日のイベントでしたが

来場者様には何か感じてもらえたのではないでしょうか?

この地域から何か変わっていけたらいいなと思っています。

 

 

そして

この書道パフォーマンスに感動しました!!

 

 

 

チルチンびとを字で表現した「紡」

 

人と人の繋がりは

繊維を引き出し、糸にするこの漢字とても合ってると

本当にその通りでしびれました。

会長の目の前でできて本当によかったです。

 

 

 

 

スタッフ一同、有意義に過ごせました。

出展者様、ご来場された皆様本当にありがとうございました!!